2024.03.08

SWALLOW、1stアルバム『温室育ち』が「CDショップ大賞」の東北ブロック賞に選出

 

SWALLOWの1stアルバム『温室育ち』が、この度、全国のCDショップ店員の投票による“本当にお客様にお勧めしたい”作品が選ばれる「第16回CDショップ大賞2024」の東北ブロック賞に選出されました。

 

1stアルバム『温室育ち』は、昨年3月に発表された初のアルバム作品で、新曲をはじめ、バンド改名前のNo title時代の楽曲を含む全14曲の作品を収録。CD版では、地元青森で撮り下ろしたジャケット写真やブックレット写真を収めたファン垂涎のコレクターズアイテム仕様になっています。

 

なお、3月16日には地元・青森にて1st ワンマンライブ『吾のため 君のため』の開催を予定しています。

 

ぜひ、こちらもお楽しみに。

 


■コメント

工藤帆乃佳(Vo&G)

故郷を想って作ったアルバムが東北ブロック賞という名誉をいただけたことは、SWALLOWと、地元・青森を愛するみなさんへの恩返しのひとつになったと思います。

 

ひとつひとつの曲に時間をかけ、忖度なしに正直に表現したアルバムです。

 

しっかりと誰かに届いていたという事実が何よりも嬉しいです。

 

来たる2024年3月16日、青森Quarterで初ワンマン『吾のため 君のため』を開催します。

 

『温室育ち』というアルバムをきっかけに、大きく前進したSWALLOWの姿をお見せします。

 

 

 

■CDショップ大賞概要

CDショップ大賞は、全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞です。

 

メジャー、インディーズを問わず、CDショップの現場で培われた目利き耳利きを自負し、選考に際して個人的な嗜好に偏る事なく、賞をきっかけに店頭から全国に向けて発信出来るような本当にお客様にお勧めしたい”作品を“大賞”として選出していきます。CDショップ大賞をはじめ様々な賞を通して、新しい才能、素晴らしい作品、そして誰かの人生を変えてしまうかもしれない作品を、伝え届けることを目指します。CDショップ大賞は、全国のCDショップ店員の投票だけで選ばれる年に一度の賞です。

 

http://www.cdshop-kumiai.jp/taisho/about/

 

 

 

top
top